青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今朝は予定では朝一でコストコに行く予定だった。胃はかなり落ち着いたんだが朝から体温が37度以上で安定してしまう…。水分取って、昼にはうどんを食べて。その辺でかなり体力が戻ってきている感じはあるが、以前熱が続く。まだいまいちなのであろう。結局少しギター弾いたりしては見たものの動き回る気力は無く。午後からも寝ていた。夕方にようやく落ち着いた感じなので嫁ちゃんとスーパーまで出かけて軽く買い物。でも胃がむかむかして何もほしく感じないね。
それでも帰ったら結構がっつり食べてしまう。腹減っていたようだ。食べた後さらにかるく俺氏と飲む。もう大丈夫そうだ。我が体。夜はしっかり寝る。