青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

ジグに突っつかれつつも、6時の目覚ましまで寝る。餌を上げてまた寝る。7時過ぎに起きたのだが軽い空腹感とすっごい寝汗。6時に起きた時は全然寝汗かいていなかったのに。この一時間の間に何があったのだ?
昨日の夜便がそれなりに出たので、やっと軽い空腹感が来た。ラーメン食べる。昨日の夜の運動もきいているようだ。寝汗もそのせいがあるんだろう。体があったかい。
仕事中は相変わらずカラオケ用の曲を聴いている。「君は薔薇より美しい」とか覚えたい。
夜仕事が終わったらすぐに嫁ちゃんと出かける。ドラクエ散歩かねてマクドにご飯買いに。グランドビッグマック、ギガビックマックを買いに。なかなかのボリューム感でしあt。ピクルスがよくきいてて美味しかった(個体差あり?)。パンパンのおなかで横になってたら自然にウトウト。なんか嫁ちゃんが年賀状作るとか言って作業を始めた。風呂入って横になってて意識は飛び飛び。ただ、変なタイミングで起きちゃってねられなくなる。嫁ちゃんはずーっとごそごそやってるし。眠剤を普段の倍量投下。なんか落ち着かない。効くまでゾンビ状態。おろおろ。結局1時前には薬が回って落ちた。しかしこの量、明日やばいだろうね…。