青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜はずいぶんやらかしたみたいだ…。飯食いながら寝て、嫁ちゃんにいろいろ絡んだ挙句寝たようだ。酒飲む前、空腹時の眠剤は本当に危険ですね。それで朝まで寝れたならいざ知らず、また3時ぐらいに起きてしまう。うーん…。明日とか大丈夫なのか??
朝ごはん食べてまた1時間ぐらい寝る。そのあとはぼーっと動画見てた。
今日はもう足の痛みは無くなっているが、明日はTM-NETWORKのライブが名古屋であるため疲労感を残したくないので今日は休息。昼間すっごく眠いけど我慢して起きてた。暇に任せて、ゲーム:CHRONOS:BEFORE THE ASHESをクリア。次のタイトルを物色中。とりあえず「聖剣伝説3」と「クトゥルフ」を落としておいた。「聖剣伝説3」はあまりに明るい世界観にちょっとクラクラする…。
遅めに晩御飯食って今日は遅めに寝る努力をする。0時ぐらいに寝るようにしたい。
結局22時まで耐えられず寝てしまう。