青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜は疲れ果てているはずなのに、脳がバグりさらに足腰が痛い(神経痛)で全然寝付けない。心身共にダウン。股間、腰、足が痛く歩くのもヨロヨロ。気分も悪いし気持ちは低空飛行って言うよりもう胴体着陸状態。ここの所の疲労やらなんやらがもう限界状態。この辺で休んどかんと頭おかしくなりそう。ともういいわ、と今日は休む。休んだら休んだで罪悪感とかもう良くない事極まらない。もう会社のPC叩き壊したくなってくる。
とりあえず寝れるだけ寝る。プロテイン飲んで。シップ貼って。フィジカル的な面とメンタル的な面両方同時に来ると逃げ場がねぇ…。
午後からは対馬をプレイ。壱岐編を終わらせる。エルデンリングまでのつなぎ、と思ってたのに早く終わりすぎだ。
夜も寝る。