青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜は何度も目は覚めたんだが寝なおしはでき、しっかり朝6:30まで寝た。何度か寝なおししているせいか夢は色々見ていたな…。また悪夢系の夢見ていた。ストレスが渦巻いているな。
寝なおそうとしたが結局そこでジグに起こされて諦める。朝ラーメンをやっと食べて仕事。明確なストレスのネタがあるわけではないが、どうも気分が上がらない。
なんか仕事してて急に「カチッ」と音がして鬱のスイッチがOFFされた気がした。なんなんだろうね。少し心が軽くなってきた。
急に来年の目標を思いついた。来年はUSJの年パスを買う。でさらなるリハビリを。
思ったらすぐ行動。12/30再始動。
夜には夏ぐらいに近所にできたピザ屋さんに散歩がてら行ってみる。ダイズピザ。ピザのサイズが標準サイズ45センチとどでかくそれしかない。それでおいて値段はかなり安い。なかなか広告見ているだけでいろいろインパクトのある設定だ。楽しみに取りに行く。


いやぁ2枚も頼むのは死ねた。結局二人で10カット食べるのがやっとだった。量が多いのは当然だが、ちょっと自分らにとっては塩が強すぎた。兎に角塩辛くて困った。せっかく三つの味頼んだのにどれも結構似た感じでかつ、しょっぱいって言うのが敗因だな。コストパフォーマンスは抜群だと思います。塩が強すぎてワインよりビールが合う感じの味でした…。
なんか二人とも塩気にやられてダウン。