青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝からゲーム。昼前に俺氏と西院のジョーシンへ買い物へ。ここ、駐車場の作りヤバイね。なにあのスロープ。駐車場も狭いし。自分の車では絶対来たくない。ジョーシンベイブレードのランダムブースターパック一個と、STACUBEって言うブロック積む系知育玩具を買う。
帰ってベイブレード出すけどくみ上げるのに1時間ぐらいかかったよ。マニュアルわからなさすぎ。文字小さくて読めないのと専門用語多すぎ。ほぼメタルパズルでした。ベイブレードだけでシューターもステージも無いので何もできません…。
STACUBEは嫁ちゃん用に買ってきた。嫁ちゃん楽しそうにやってたので良かった。自分もやってみたが確かにプログラムを構築するような筋道を作る論理思考が要求されることがわかる。いい出来だ。午後からはマツヤに買い物。飯後に俺氏と少し飲んだ。