青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝6:30前自然起床。睡眠の質ちょっとわるし。喉が渇く。水分が足らない。
朝からジグは吐いてる。いまだにジグが吐く法則性がわからない。ちょっと今日からはもう少し仕事に気合を入れたいなぁ。完全になまっている。糖尿の方が調子が良くて精神も安定しているので仕事で荒らしたくないわ。
仕事の方はちょっと最近しんどかったことを素直にリーダーさんと話をして少しすっきりしました。もやもやして逃げ回っていた感じがあるので、それを解消させた感じです。
夜は晩御飯後に散歩。散歩後はゲームするほど元気はなく休憩して寝た。