青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝はお化けたちの攻撃を受けながらも8:30まで熟睡。朝の時点ではまだ酒抜けきってない感じ。日が変わる前には寝てるし、酒量も生ビール1,瓶ビール2杯。日本酒2合。チューハイ(無糖)1で終わりなんですけどね。昔だったらこの後オーセンティックバーでウイスキーを2杯ぐらい飲んで帰る、ぐらいしてたんですけどねぇ。ほんと弱っていますわ。まぁリーズナブルでいいですが。
そこからシャワー浴びて、栄の町で遅めの晩御飯を。


なんか前に栄で飲んで遊んだのは2015年のTMのライブがあったとき。そのあと019-/07に嫁ちゃんと遊びに来ていますが、この時はご飯食べたぐらいでした。でも両方ともビフォアコロナの時代の話。その頃の活気はすっかり失われた感じを受けました。
そのガソリン補給をして高速で帰還。途中の土山SAでちょっと休憩。

帰る途中はゲリラ豪雨でちょっと怖かったです。
帰ってからはまったり休憩モードです。晩も飲まずに寝ます。