青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

糖尿

入院してインスリンを打ち続けたせいか食事が管理されていて良かったが毎日運動が効いているのかすっかり糖尿病が良くなった。糖尿病て一生良くならないと思っていたのになおるものなんだね…。インスリン注射の必要もなくなったし今はまだ薬を一日一回飲んでいるけどそれも卒業できるかもしれない。帰ってからの食生活と運動をしっかりやっていかないといけないだろうけど。しかしほんと脳梗塞のリハビリに入院しただけだと思っていたのに糖尿も高血圧も治ったホント生活習慣病とは良く言ったもんだね。でも本音でいうともう少し体重落としたい筋肉は落とさずに。やはり重いと歩くのとか色々不利なんだよな。