青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

[昼]-----------------------------<975Kcal>
近鉄百貨店の総菜コーナーで買ってみる。
トンカツ400Kcal。
ヒレカツ100Kcal。
煮込みハンバーグ50Kcal(一口)
カラスガレイの塩焼き25Kcal(一口)
菜の花とタケノコのサラダ。100Kcal?
イカの唐揚げ300Kcal。
うへ。食い過ぎ。腹減ってるところで総菜買うとだめですね。量が見切れなくなる。昔からの悪い癖です。
しかも、サラダはいらなかった。菜の花とタケノコをメインにマヨネーズであえたものっぽいんだけど、これが大甘。
どうすればこんなに甘くなるの?ってぐらい甘い。糖質を感じます。
結果あまりいい昼飯になりませんでした。値段も高いし、外食した方がマシですね。

しかもなんか良くわからんけど食っても微妙に空腹感が残ってる。
どういう事だ…・
外売り総菜はだめですね…。

食後30分ですでに血糖値165…こりゃダメダ。
     1時間後血糖値156…あれ…?あれ、もうピーク過ぎてるの…?
     2時間後血糖値131…下がりが甘いですねー…。
    3.5時間後血糖値105…下がりきってます。
    10時間後血糖値95…空腹感が出てきています