青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

食事

今日は朝昼抜き。昨日の夜もカロリー控えめ。糖質も当然控えめ。16:30現在かなり体が食事を求めている感じです。別に血糖値が下がりすぎてる感じも、はっきり感じる空腹感も無いんですが。頭が猛烈に食事を求めています。
今日も帰るのが遅いと思うんだけど、帰って飲まない自信がない。やはり昼はきっちり食った方がいいのかもしれない(主食は抜き目で)。その方が夜が少なくて済みそうだ。
ちなみに体重は順調に反発中。MAXから-4K減。

夜23時ぐらいに帰って体重はかって見たら朝から2K減。もうなんだか。上澄みの貯蓄分多いなぁ…。
で、夜久々の暴飲暴食。で、朝計ったらまた+2Kぐらいしてる。増減激しすぎ。食べ過ぎ。飲み過ぎ。