青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゼルダの伝説

もうくどいよ。なんか延々と同じ様なお使いをさせられ続け、同じ様なボスばっかり出て。
もう苦痛しか感じなくなってきている。早く解放されたい、それだけの気持ちでやり続けてる。
一応ラスボスまできてる。やっぱり最後まで手順通りのバトル。楽しくないよ…。


後半は新鮮みのかけらもなくただただプレイ時間を稼いでいるだけにしか思えない。テンション維持できんわ。
アイテム取得時の演出とか最初一回だけでいいって。リズム崩れすぎ。
空シマから落ちたときの演出もやめてくれ。
同じマップの使い回し過ぎで後半は新鮮味がなくつまらない。
敵の種類が少なくやっぱ後半は敵と戦う理由が無くなる。めんどくさい。
全部水のアイテム集めるだけとか嫌がらせとしか思えない。
とにかくプレイヤーに手間をかけさせようとしか読み取れない仕掛けばかり
とにかく全体的にプレイのテンポが悪い。乗り切れない。シナリオ展開とかはそれほど悪くないから。
ストレスだけ。カタルシスがほとんど無い。
パズルゲームをいっぱいクリアしたら時々ムービーがみれるゲーム。
要するに心が砕かれてます。折れたんじゃない。クリアしたら二度とやらないだろう。


これ、普通の社会人にはクリア不可能ちゃうんかな。