青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

人生で一度は体験しておきたい事・物

http://alfalfalfa.com/archives/5069890.html
この記事読んでて思い出した。
家、というか部屋で良いんだが自分の居住スペースを2カ所以上持ちたい。
なんかそういう生活に妙にあこがれる。二重生活というか。
よく考えてみたら自分が育った環境はそれに似た環境ではあったんだが。親の生家と生活している家が車で一時間以内ぐらいの場所にあって、普通はこっち、週末はあっちみたいな。家を出てからはほんと実家に帰ってもどっちで泊まるかはその時の気分みたいな。
今の生活においてそれをやることは金銭的ロスが大きすぎてなかなか出来ることではないのだが、なんかすごくそういうのにあこがれてしまう。