青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここまでテンションの低い誕生日も

朝起きたら出勤時間ぎりぎり。そういえばスマフォが違うから目覚ましが鳴ってないんだな。よく起きれた。あわててシャワー浴びて家を飛び出る。ぎりぎりいつもの時間通りに家出たはずだがごちゃっと混んでる道。
で、昨日代変機と渡されたLYNXがご沈黙。何やっても電源が入らない。昨日の夜はメーター半分ぐらいあった気がするんだが。待ち受けするだけでそんな早くなくなるのか?なにもかも、あまりに低いその品質にがっかり。で、せめて見た目だけでも、って3D表示?あほちゃうの。こんな物作ってるから潰れるんだよ。
昨日の夜はいろいろあったから念のために眠剤飲んだので午前中はちょっと頭がぼーっとしてるし。

さらに電源の充電が一向に進まないLYNX。会社の問題。なんかイライラがつのる。よくない。明らかに機嫌が悪い。うーん。