青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんていうか自分の根底にある思想が揺らいでしまっている。自分が一番嫌っているはずだった思想に、実は自分ががっちがちに縛られちゃってるんじゃないか?と思ってしまった。これは揺らぐ。なんかもう自分がどうしたい、何したいってのがさっぱり分からなくなってくるよ。
って、まだ分析できている間は大丈夫かな。でもこういうWeekポイントを突かれてしまうと人って弱いねぇ。

まぁでもなんだ。今年はいきなりなんかいろいろあるなぁ。考えちゃうことが多いイベントが連発してる。たぶんマイナスなイベントではないはずなんだけどね。だからたぶん逃げてちゃダメなんだと思う。自分の力で立ち向かっていかないと。たぶん誰にも頼れやしない。自分の闘いだ。