青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

LastDay

あ〜あ。休み今日で終わりだよ。リフレッシュはできたけどもっと遊びたかった!
なんか体はあっちこっち痛い。肩はかつてないほど肩こり。今までなかった左肩まできてる。腕もなぜか痛い。前日自転車折れるときにぶっこけてごろごろ転がっちゃったのもあるんだろうなぁ。その影響か膝も痛いし、昨日の山歩きで足も痛い。満身創痍。まぁ相変わらず筋肉痛が心地よいドM状態ですが。なんだろうね。リストカットとかと同じなんだろうかね?肉体の痛みは生きてるってことを実感させてくれる、っていうか。肉体主義ってものに軽い憧れがあるしね。
さて、今日はどうなるんだろうな。なんもせず、飲んで寝るだけな気もするが。