青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

相変わらずババ育成中。なかなか極まらない。一時期攻撃力1,200,000とか超えてたのにイマイチ強くない。クリティカルでバンバン1,000,000越えぐらい出ないとインパクトないんだよなぁ。さらに攻撃だけ求めると装甲がどんどん薄くなるし。基礎体力としっかりとしたparHIT回復を載せてないと速攻で死んでしまう。うーん。難しい。
T4PUBでイマイチ火力感が無いし、気を抜くとすぐ死ぬ。T4ソロなら余裕なんだがなぁ。T5ソロは攻撃力は足りてるけど、装甲薄すぎ。なんかいい装備でないなぁ…。