青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DARKSOULS2

PS3版も買ったがPS3の時は結局でだし少しやっただけで、最初のボスすら倒していなかったはず。
今回PS4版買い直したけどこりゃぁ出来がいいわ。なんかPS3でやったときはどうも何かが引っかかった感じで。
PS4でやり直したらFPS60だわ、描写細かいわ、難易度抑え目だわですごく遊びやすくなってる印象。思わず一気に遊んでしまっている。と言ってもまだプレイ時間10時間程度だが。BloodBorneも悪くないんだが、イマイチテンポが悪いのと世界が狭いのがどうも。あとボスがなんかすごい理不尽感あふれて。
それに比べてダークソウル2RPGになってていいわ。わりと自由度高いし。脳筋プレイ中。