青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4:30起き。イマイチ調子でんなぁ、と思いつつプラモ作成。トイレに何度も行く。
さて会社行くか、と身支度して玄関に向かって歩いていると便意が。水が出る。で、落ち着いたと思ったら水が出る。ヤバイ。これ、会社まで一時間の運転絶対持たない。と、この時点で心が折れてワイシャツとスラックスを脱ぎ捨て、リーダに連絡。休む。その後もトイレに何度も籠る。水飲むと出る。脱水症状気味だ。昼過ぎに落ち着いたかと思って少し買い出し。何よりトイレ紙が切れた。店に入って物見て回っているとまた便意が。そこからまた止まらない…。出せば出すほど脱水が進むのかしんどい。体がとにかく水分&冷たい物を要求してくる。もしかしたら発熱もあるのかも。
と、ここまで書いたらまたトイレへ。うん。しんどい。何もする気がおきん。で、ここでまた水分取ったらでるんだろうな。これ完全にダメなもの食ったコース。ええと…。三日前の晩の限りなく腐った感のある出来立て鍋かな…。あのぐらいしか心当たりない。その後しばらく便通がほとんどなかったしな。なんか泣けてくる。