青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

別に調理なんかしてないけどな。ひっぱりだこ弁当。容器の値段大きいよね。乗っかってるタコは思ったよりでかいよ。味は普通の炊き込みだよ。こういうのは家で食べるものじゃないよ。やっぱりハレの日に外で食べるから大いに価値があるんだよね。あとはぶりの刺身と生牡蠣ポン酢と冷奴とホタテの塩辛。これにパック酒熱燗。可もなく不可もない。まぁいいんじゃないか。こんなのも。ついでにチューハイ系一本、ドライ澪一本飲んだ。食事もこれだけで終わればいいが、ここからポテチ系を一袋。アイス一個食べる。まぁ全体量からしたらかなり普通な感じの量ではあるが。ポテチとアイスが無いなら100点の晩飯だね。って言うか、昼に食った餃子で上あご焼いてて痛くてあんまり食が進まないって。口やけどダイエット?あほか。