青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

みてるやつ

今期。いろいろあったけど、継続してみてるのは以下のもの。
いぬやしき…面白い。人間のヒーロー願望、悪人願望がストレートに表現されていて良い話しだと思う。話自体はホント純粋。ゆえに見やすい。
・魔法使いの花嫁…なんか良く分からないけど見てる。見てるとなんか毎回気分がへこむ。でも見てる。アニメ版独自の展開なのか、エピソードがかなり飛び飛びに思えて頭がついていかない。構成がイマイチ?
鬼灯の冷徹2…見てるんだが…。なんか盛り上がらない。エピソードの選択が微妙じゃない?
十二大戦…うーん。面白いか?面白くないか?微妙なライン。先を読ませないっていうトリッキーな話にはなっていると思うんだけど、それだけ。そういう話ならもっとスピード感を持たせて引っ張って行ってほしい。見てはいるがどうでもいい。
あとはほぼきった。ラブライブとかおもんないし、うまるも今期見る気がしない。っていうか最近この辺のアニメ見落としてもAMAZONとかNETFLIXとかでまとめて見れるから追っかける気がしなくなってきてるかもしれないな。