青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜・夜

お昼ご飯にカレーライスをたっぷり食べる。この時すでに便秘詰まり傾向で血糖値180の壁が…。そこから大量のカレーを食べたせいで午後から350の大台へ。なかなかさがりゃしねぇ。定時後にあんまり下がらんから少し散歩へ。一時間ぐらい散歩して何とか壁までは下げる。それ以下にはどうしても落ちない。晩御飯は低糖質で食べたが今度は上がりもしない。もう消化器系仕事してないんじゃね?って感じだ。ただ眠気は襲い掛かってくる。はじめは21時ぐらいに強烈な眠気。我慢しながら、うとうとしながらゲームセンターCXをみているとだんだん眠気が変な方向に。気が付いたrら23時回っている。一回このタイミングで寝ようとしたけど、なんか頭が動いて寝れない。眠剤投入。そこから1時間もしないうちに寝た。