青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝までぐっすり。何度か目が覚めたような気がしないようでも無いけど。なんか空腹感もあります。カップラ食べちゃえ。薬飲んで仕事準備。左腕の肩は軽く熱を持っているぐらいで、そんな痛みとかもないですね。発熱も特になし。むしろ低いぐらいです。結局今のところ特に副反応なし。平和です。
なんかこうやって普段は引き籠って外界の情報ソースをネットとテレビに限定していると、いろいろカオスな情報が入ってくるのですが、現実世界に出ていってリアルを見るとまるで印象が違うんですよねぇ。みんな進んでどんどんワクチン受けに来てますし、みんな静かです。騒ぎ立てている人とか全然いません。夜は人でも車も少ないし、変な大騒ぎしている人も見たことない。静かです。お店などはとても繁盛しているように見えます。すごく平和に見えています。でも家に帰れば、テレビは悲観的なニュース、ネットは半ワクチンみたいな声が高らかに。なんだろうねこれ。この辺の騒ぎも選挙が近いからなのかねぇ。選挙が終わったらこういう声はぴたりとおさまってしまいそうに思えますねー。ワクチンを反対して得する人たち、、、って考えた時にあんまり思い浮かぶ層が少ないんですよねぇ。まぁいいけど。でも東京都の議会選挙の方向性はちょっ「へぇ…」って感じの結果でしたね。やっぱり流されるか。って言うのと、いやぁほんとどこにも入れたくないよね、実際。って思いますもんね。相変わらず東京は罰ゲームが続くんですね。
さて仕事だ。何事もなければよいが。
夜はお腹下り気味でジム休み。腕も痛い気がする。さっさと寝てしまう。