青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記は…先週はお休み(8/7日曜)

血糖値は精神が乱れているので値も乱れていますね。すっかりベースラインが250台に戻ってしまいました。
酒をたくさん飲んでいるし食事量もコントロールできていません。
幸い木曜あたりからダンスは復帰してなんとか血糖値消費をやっていますが、それでも高止まりです。あんまり踊りすぎて体中痛くなってるし。
今日は明日からのことを考えるとまた気分が沈みがち。うーん。血糖値も悪い。さっさと今の職場と完全に縁を切って、すっきりした気持ちで療養に入りたいものです。
7月の中盤ぐらいから200~210ぐらいの平均を維持していたのだが、7/29当たりから一気に250代に戻してしまっている。
8/1~8/6の間も血糖値300超えもちらほらあったし。平均も250↑になってしまっている。せめてこのぐらいを維持しないとなぁ…。このドタバタ、最悪8月いっぱいは続く可能性があるし。