青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4AE

出かけたついでにモモへ。SSF4AEやってきた。誰かやってるので適当に乱入したら、あら、出たばっかりの「殺意リュウ」じゃありませんか。たぶん練習してたんだろうね。一回負けて乱入しなおし。2回目は完勝。正直リュウとの差はあまり感じられる内容ではなかったなぁ。もともとリュウは使える人の動きだったから、結局普通のリュウの動きになってしまっていた。
その後同じ人と思われる人がバイソンで乱入。ノーカード。ぶっちゃけノーカードで得意キャラで入ってくるやつウザイ。しかもバイソン。バイソンとの試合は楽しくねぇんだよ。お互い様かもしれないけど。2回潰して、3回目あたりで気力が尽きた。
もう少し客の多い店でやりたいね。どうもモモは記録とか見ても、バイソンが多いようだ。