青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4

ホーク最近の感覚。
リュウ:5分。隙を取った方の勝ち。
ケン:5分。あばれが多い分割込みどころも多い印象。
チュンリ:無理。
Eホンダ:頭突きを逃げボディで落として、ガン待ち乱戦。まだ戦える。
ガイル:そこまで不利な印象ないけど、空投げがやっかい。
ザンギ:楽。
ブランカ:本田と似たような印象。対戦経験少なすぎ。
ダルシム泥仕合に持ち込む。相手が完璧だと無理。
バイソン:待合室。ウルコン溜まったら手が出しにくい。
バルログ:ヒョーの処理をもう少し覚えたい。基本的に不利。
サガット:きついけど、つけ込む隙はある方だと思う。
ベガ:大Kきつい。セビを決めたいところ。どつきあいでうち負けることが多い。
DJ:対戦経験少ない。ガイルとあんまかわらんような気がする。
キャミ:2中Kが機能する。キャノンスパイクに確反ないのかね−?
フェイロン:ガン待ち。攻めてもいいことない。
さくら:きつい。確反の嵐。めくりループも泣ける。
ローズ:よくわからん。戦いにくい印象だけど、立ち会い次第。
元:楽な方。無茶しなければ負けない印象。
アドン:楽な方。なんか勝ってる。
コーディー:サクラと同じ印象。
ガイ:なんかぶっぱセービングを使う人多くね?意外にダイブが機能する。
ダン:丁寧に戦わないと負ける。意外に相性悪い感じ。
ゴウキ:徹底してないゴウキは楽。徹底されて逃げられるとつかまんない。
まこと:微妙に勝てる。負ける気が余りしない。
いぶき:やっかいなのはクナイ絡めた裏表だけど、それだけの印象。それ以外は普通。
ダッドリー:バイソンと同じ様な。
ヴァイパ:対戦経験少ない。良くわからんけど体力勝ちしやすい。
アベル:5分じゃない?無空もダイブで割りやすいし。
ルーファス:対戦経験少ない。わからん殺しされる。
フォルテ:対戦経験少ない。起き攻め拒否するととたんに動けなくなる人が多い印象。
ジュリ:5分かなぁ。空破陣の使い方がウマイと手を焼く。
ゴウケン:徹底されると詰んでる。攻めてくる人ならまだまし。でもかなり無理カード。
セス:喰らい上等で投げる。相手の技強いけど相手がミスればいくらでも勝てる。
ハカン:丁寧にやればあんまり負けないんじゃない?

ほんと、チュンリーだけはどうにかして欲しいわ。なんか勝てる立ち回りがまるで思いつかない。大Kにセービング前ダッシュ投げは一発ネタだと取れるけど、2回目からは通用しねぇよ。リスクリターンが全然割に合わない。