青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30起き。携帯でいつものパズルゲームやってたらあっという間に時間が過ぎていく。やっちゃダメだな。マクロスデルタ見ながら軽い筋トレ。血行改善。朝は何となく低糖質ロールパンに大きなソーセージはさんだ低糖質ホットドッグ作って食う。これで朝の買い食いと昼飯抜きで。夜は最近飯の食い方を変えようと思ってる。帰ってすぐ弁当的なのを食べて飲まない。で21時以降にまた軽くつまみながら飲む。こういうスタイルで。一食ドカ食いは食う量飲む量半端なくなるから。
朝は週末に向けてガソリン補給。ガソリンはここの所乱高下を繰り返している。昨日よりは今日のが安いかな?
朝家を出て気付いたがめまいがする…。たまに出るなぁめまい。なんだろうね。