青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか今朝はジグの攻撃が大人しかったように思える。あと今までは寝室に入ってきたら俺が追い出すまでは居座って攻撃してきたのに、今日はやけにしおらしく部屋に戻って行ってたように思える。こういう急な変化はほんと怖い。まぁ俺の行動も日に日に変わってるのも事実だしなぁ…。朝4時ぐらいに目が覚めて部屋の電気つけて起きてもしばらくジグが来ない。って言うか追い返してもいないのに自分の部屋で大人しく寝てるって?マジこわいからやめて。まぁ3分もしないうちに起きてきておねだり始めるので餌を上げたのだが…。いつもならすぐ飛んできて甘えてたように思うんだが、今日は来ない。いや違うな。最近は餌与えた後俺が部屋締め切って追加で寝てたんだよな。今日は久々にあけっぱだったからな。最近飯の時は部屋に閉じ込める、噛まれたら部屋に閉じ込める、と部屋に閉じ込めることが増えてきたせいで部屋にいることを学んできてるのかもしれんな。しかしそれがストレスに成ってたら嫌だなぁ…。
4:00から5:30ぐらいまでPC見たりしててそこから6:30まで寝なおす。またジグも大人しかった…。まぁでも起きた後は相変わらずと言えば相変わらず。スラックス履くと足にしがみついてくるのも相変わらず。おもちゃも十分跳ね回る。でもなんか気になるよなぁ。細かいシグナルをきっちり拾わんとな。帰ったらジグが止まってたなんてことはごめんだ。
出勤だがYahooカード持って出るの忘れた…。相変わらずずぼらと言うか、最近と集中力がやべぇよ。
相変わらず会社は暇60%。適当にお茶を濁してる。足はやっぱり時間経過とともに痛くなる。明日は検査結果聞きに行く。なんか治療方針が出ればよいのだが…。