青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日の夜は久々にちょっと八茶けてビール1L飲んだんだ。二日酔いなんてならないんだけど、やっぱり体力的にちょっとしんどいなぁ、と思っている。それは食べすぎが悪いのか飲んだのが悪いのかはいまいちわかんないけど。兎に角朝疲労感が強い。昨日の夜は大雨でジムもさぼったから運動疲労ではないしなぁ。そもそも運動での疲労は単純な筋肉痛系の疲労だが、飲んだりしたときは全身疲労が抜けていない、って感じになるんだよね。ほんと年だよね。年じゃないなら引きこもりで弱っているよねぇ…。胃の中も全然残っている感じでこっちもしんどいし。もうなんか、ほんとに若いころのようにいかないなぁ。総菜一杯食べてヒャッハー!ってならないんだなぁ…。体が渇いているのもしんどい要因かもな。水分補給に2~3回起きたし。まだ、頭が酒を飲むことを覚えていて欲しがるが、そのうち飲まなくなってしまいそうな勢いだな。飲んでもほんの少しとか。
さて仕事。割と難題をやっている。なかなかしんどいなぁ。
今日は嫁ちゃんが一回目のコロナワクチン接種。相変わらず病院は大混雑のようだ。嫁ちゃんもあんまり様子に変化はなさそうだったけど、軽くよる発熱があったようだ。さっさと寝かせておきました。
自分もなんか夜すっごい眠くて割と早くから寝ちゃった。