青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝8じ起床。昨日は素直に眠剤1+2を飲んで寝た。わりとすんなり寝れたし一度も目が覚めることも無く朝も8じまで奇麗に寝れた。寝起きもすっきりかな。眠剤依存から脱却はしたいけどまだまだ難しそうですね。
朝はプロテイン飲んで、低糖のヨーグルトを食べた。乱れ気味の便も回復方向。足の痛みもかなり復帰。つまり割と快調ってこと。今週はUSJに行きたいなぁ、と嫁ちゃんと話してはいるんだけど今日は早速無理。そもそも起きるの遅いし。昨日夜東京リベンジャーズ日が変わる時間ぐらいまで見た時点で「無理ですよねぇー」って感じでしたし。さて今日はなにしよう。
昼に久しぶりに少し米を食べる。やはり血糖値は跳ね上がるが跳ね上がるときは勢い良く下がったりもする。俗にいうスパイク状態。でもスパイクがまだ起こせる膵臓に少し安堵。でも昼食後は散歩へ行ってきた。血糖値の名目もあるがどっちかっていうとドラクエやるために出ていた。2時間ぐらい出かけてはいたのだけども結構あっちこっちで止まっている。もうドラクエウォークって歩かせる気があるのかないのかよくわからん設計だよな。
帰ったらもう足が痛い。なんか最近筋力がついてるのか弱っているのかよくわかんない。30分ほど寝た。で夕方もう一度少し散歩して(またドラクエ)晩に至る。夜はガッツリビール飲んだった。最近また食欲に火が付きつつある。
明日USJ行くぞ?ということで早めに寝る。