青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は5時前に目が覚める。昨日は23時前ぐらいに寝ているのでこんなものか。昨日は眠剤1+2だったが悪夢も無くわりとすんなり寝れた。特にトイレに起きることも無く。比較的良い睡眠でした。寝てる間も血糖値は150前後を遷移していたようで優秀。でも起きてすぐ上がりだしてたけどね。
今日は昨日のショックの再来、ということで早速朝プロテイン。そして朝食。朝食ではスパイク的インスリン分泌を期待して少しの米を食べる。まぁたぶんドカンと上がるだけ、なんでしょうけどね。ということで元気よく上昇中。下がる気配なし!さて踊るよ。
踊ると午前中にもかかわらずちゃんと下がる。220ぐらいまで下がる。ただ朝の食事分+いつもの肝臓上昇で100以上上がってから下がるのでなぁ…。ほんとこの午前中の上昇は死ねばいいのに。もうここだけが問題なのがよくわかってきているよ。
昼は抜いて午後にまた食べずに少し踊ったがやっぱ食べずに踊ってもほとんど血糖値は落ちない。インスリンの効果、インスリンが出ているかどうかがよくわかる。夕方になってぼーっとテレビとか見てるが寒くて寒くて。クーラー全部切って窓開けて布団かぶって「異世界食堂」見てた。この作品理解できん。楽しむポイントがよくつかめない。
夜は嫁ちゃんがばててるので晩飯はこっちで用意。飲んで寝た。寝入りはやはり水分不足で乾きまくったが、水分が満ちてからは良く寝れた。朝までしっかり寝れた。