青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は一回7時半ぐらいに起きて、ジグに餌あげてすぐ寝なおす。体中が痛い。でも血糖値は朝からハイテンションだ。困ったもんだ。どんどん上がっていくね。さすがに朝ごはんは食べない。で、10時ぐらいからジムへ行く。足が筋肉痛だからプールならいいんじゃね?っていう発想。でも結局スタジオメニューの小さなトランポリンの上でやる運動コースやったりしてる。ほんと調子乗るなぁ。初めてやったけどこれはほとんど縄跳びと変わらんよね。いやさらに体幹使うからもっときついね。関節には優しいだろうけど。その後さらにプールで運動。プールでランニングマンステップの練習したらこれまた足にすごい来る。俺今日足痛いんじゃぁなかったのか。もうくたくただ。食わずにこういう運動しても午前中は頑として落ちないんだよな。その代わり12時回ったあたりからがくんと50ぐらい落ちてるが。それでも50とかだぜ。ダメだなぁ。しかしきっと筋肉がつく、脂肪が減ると言い聞かせる。ローマは一日にしてならず、ってな。
帰って軽めの昼飯食べる。そのあとはむしろ腹が減って困る勢い。なんでこんな血糖値高いのにこんな腹減るかね。おかしくね?さすがに今日はもうダンスはしたくない。足腰立たなくなるわ。