青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

急な状況の変化に振り回されてるであろうジグ。いつもよりずーっと大人しめ。今朝は大きな猫もいないしまたペースを取り戻すかと思ったがなぜかやけに大人しい。体調悪いんか?とか思ったけどそういうわけでもなさそう。今朝もPCの前座ってこうやってブログ書いてると静かにすり寄ってきて静かに作業の邪魔をしてくる。そのうちにすっげー久しぶりに胡坐かいてる俺の膝の上に乗り丸くなって静かにしてる。なんかすっごい甘えてくる。あれ?もしかして嫉妬してた?俺が大きな猫ばっかりかまってたから…。大丈夫。ジグの事もちゃんと見てるから!でも久々の甘えモードでちょっとにやにやしてモニターに時々映る変態親父が気持ちわりぃ。