青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

ああ、今週もやっと終わりか。なんか長く感じる。昨日の夜も相変わらず喉乾きまくりの浅い睡眠を繰り返す。これで血糖値改善とか筋力アップとか無いとやってられないな。7時ぐらいに目覚ましで起きてジグに餌あげてまた寝た。もう今日は8時出勤じゃなくて9時出勤でええやろ、って思って寝なおした。けど結局8時前に目が覚めちゃってもうあきらめた。
朝、いつものインスタに昨日の記録を登録してブログ書こうと思ってたんだが、その前に過去のスパムメッセージを消そうと大量に消していたらなんかインスタが応答なしになってしまった。困った。1時間ぐらい放置したが戻ってこんので今はあきらめてとりあえず端末を再起動中。復活すればよいが。。再起動してみたら一瞬は動作可能に。アップロード途中で固まっていたのもうまくアップロードされた。で、メッセージ削除はちゃんと終わっとるんか?と思って見なおしたらまた応答なしで固まる。そしたらまたインスタ全体が応答なしに陥る。どうも送受信スレッドが一個しかなく、その通信スレッドが固まったらすべての通信が不可になっちゃうようだ。っていうかタイムアウトぐらい設けとけよ。ぬるいな。まぁメッセージ表示をしないということで対処は可能なようなのでしばらくはそうする。メッセージ表示した瞬間にインスタ使えなくなるけど。また再起動しちゃった。アプリケーション完全に殺すのが難しいよね、アンドロイド。タスクマネージャくれよ。
仕事の方はいったん鎮火したな。まったりやろう。
インスタは昼すぎても治らなかったので、再インストールして無事復帰。